【家シーシャ】MONO VAPE Plum | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

こんにちわ~♪

 

久しぶりの家シーシャのupになります。

 

今回新たに購入したフレーバーをご紹介します。

 

『MONO VAPE Plum』です。

初めてて買った『MONO VAPE』

いつものように今回もノンニコチン、ノンタールです。(^_-)-☆

 

さて、どんなフレーバーなのか楽しみです。

 

パッケージはこんな感じです。50g入りで、約5回分楽しめます。

 

 

 

開けると、うち袋に入っています。

外袋がジッパー付きなので袋のまま保管することも出来ます。

 

 

開けた瞬間ぶぅわぁ~って・・・フルーティーな香りでいっぱいになります。

個人的にはパイナップルに似てる気がしました。

そして、いつものように小瓶に移し替えます。

 

 

10gほどをクレイトップに盛ります。

初めての時はMIXさせず、単品で試してみます。

 

 

約10分蒸らして、吸出し~(^.^)

甘い感じで、これいい!

トゲトゲしくもなく、柔らかく、香り、抜け感も程よく、のどいつかえる感じも全くなく!

とても良いです!

スパイス系とMIXしたくなる感じです。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

内容(感じた味や)には個人的主観がふんだんに盛り込まれております。

参考程度にとどめて頂けると幸いです。m(_ _)m

 

 

クリックで応援頂けると嬉しいです。(^_-)-☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ