インスタント『コシャリ』こんなのあり? | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

こんにちわo(^o^)o

スゴく久しぶりの更新になります。

10月は諸事情あって、バタバタしまくりで、何にも手が付けられなかったのですが、ちょっとだけ時間が作れたので、『こんなのあり?』って、感じた事を記事にしました。

流し読みして頂けると幸いです。(^o^ゞ



タイトルにある『インスタントコシャリ』とは、コチラです。↓

けっこう好きで、ケース買いしてるのでたくさん常備しています。
以前に食レポした記事のリンクを載せているのであわせて読んで頂けると嬉しいです。


さてさて、こちらのコシャリですが、ふたをあけると中に具材と粉末調味料、フライドオニオンが入ってるのですが、おかしなのがひとつ・・・


コレです。↓
ん!?
んんん!?(@_@)
中身空っぽやん!
はじめは袋が破れて中身が出てしまったのかな?って、思ったのですが、、、


どー見ても袋は破れてない。
うっそぉ~ん (´Д`)


さすがエジプトですね。
やってくれました。

でも、Made in egypt だから許せてしまいます。
らしさ満開で、発見した時は盛り上がりましたよ。
o(^o^)o


で、これがなくても食べらるの?
ってなるんですが、中身が空っぽだったのはスパイスなので基本の粉末スープはちゃんと入ってました。
なので食べれないことないのです。
ちょっとパンチが弱いんですが、そこはタバスコでカバーしました。

これはこれで美味しく頂けました。


ちょっとした珍事件もありなコシャリですが、それも楽しめちゃうのがMade in egyptなのかもね。

(^з^)-☆


皆さんも『コシャリ』いかがですか?