【家シーシャ】Cyber Chill Chill Cloud-Pineapple | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

こんにちわ~o(^o^)o

【家シーシャ】で~す。

 

今回ご紹介するフレーバーは、Cyber Chillから発売されている【Chill Cloud-Pineapple】です。

 

 

表のラベル以外はどのフレーバーも同じパッケージが使われています。

 

 

そして表側のラベルはパイナップルです。

 

 

中身もこんな感じ

 

 

いつものように保管用の容器に移します。

今回は大きさも手頃な小瓶に移して保管します。

メロンの時もそーだったのですが、パイナップルがすごいです。

 

 

50gにぴったりでした。

 

 

初物はシンプルに単品で味わいます~o(^o^)o

量もぴったり10g

 

 

本物の果肉を使ってるのでコロコロしてます。

※食べれませんから・・・

このクレイトップは深さがないので10g盛るといっぱいいっぱいになって、HMSを乗せるとちょっとだけくっついちゃうので、盛り方に気を付けてます。

盛る量を減らせば良いだけの話なんですが・・・

 

 

いつものように炭は3個です。

10分ほど蒸らしたら吸出しです。

いつもと同じコメントになりますが、パイナップルがスゴいです!

『うまい!』です。

 

 

メーカーサイトを除くといろんなフレーバーが紹介されています。

mixさせるフレーバーとか参考になるかも・・・

 Cyber Chill

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

内容(感じた味や)には個人的主観がふんだんに盛り込まれております。

参考程度にとどめて頂けると幸いです。m(_ _)m

 

 

クリックで応援頂けると嬉しいです。(^_-)-☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ