#039 カンボジア旅行2018 <4日目> ~ロリュオス遺跡 バコン Vol.3~ | egybacksのブログ

egybacksのブログ

egypt、旅行、あれ食べたコレ食べた・・・etc

カンボジアカンボジア旅行2018の続き~

前回の~ロリュオス遺跡 バコン Vol.2~のお話はこちらから・・・

 

中央祠堂の正面です。

両サイドにはシンハ像、そして、祠堂の中にはリンガが納められています。

 

 

レリーフは浸食が進み、どれもこんな感じです。

 

 

入口の方です。

薄暗くなってきたかな・・・

 

 

暗くなる前にデバター像を・・・

何とか残っています。

 

 

夕日の方はもぅこんな感じです。

キレイですよね~

 

 

気持ちい風が吹いて、人影も少なくなり・・・

 

 

シンハが小さく吠えてます~

 

 

『バコン』はやっぱり夕暮れ時が一番ですね。

 

 

ちらほら人がいますが、静かで、心地よくて、色んな事考えたり、何も考えずぼぉ~っとしたり・・・

 

 

すっごく大切な時間過ごせた気分です。

ずっとここにいたい気持ちを押し殺し、『バコン』を後にします・・・

 

 

牛さんが遺跡入り口付近で待ち構えていました。

 

 

時間は17時くらいだったかな?

辺りはすっかり暗くなっていました。

 

 

ここから1時間ほどかけて、再びトゥクトゥクでホテルへ戻りました。

次回はオールドマーケットのお話です~