今日は1日外でお仕事 疲れました(笑) | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

今日は1日外でお仕事でした

去年もお手伝いしましたが

今年は朝ウオーキングもサボり
引きこもりがちで
体力が落ちてしまったことを
実感させられる位

疲れました(笑)

実は明日もなんですが
雨の予報

開催出来ると良いのですが


ありがたいことに
お客様にもたくさん来ていただき

私は単なる受付で
そんなに疲れるような事もしてませんが

休む間もなくて

本当に感謝しております


別の記事を考えておりましたが
もはや
そんな気力もないため
簡単に失礼致します


明日もいい天気だといいな


ではでは
お付き合い頂きましてありがとうございます
またねバイバイ