忙しいけどフリマアプリがキャンペーンモリモリ 追記あり | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

フリマアプリ3社を
全部使って不要品を売っているアラフィフです


今週明日明後日の土日も含めて
お仕事なんですが

昨日メルカリから
こんなものが
飛んできました


実は
よく見てね

月曜日にも来ていて

私は日中フリマアプリの
撮影、商品説明などを作成し
下書きして


夜8時ころ出品しているので

どちらも1品ずつは
対象になってます

時間中のいいねの多い商品や
お値段が張る商品の再出品も考えたんだけど

今は夫と夜
話し合いをしているので

諦めました


一週間以内に売りたい
でも値下げしたら手数料も安くなるし…

悩ましい(笑)


そしたら昨日
今度はラクマで

エンタメ、ホビーのカテゴリの
出品キャンペーンが!!


今までは出品するだけで
ポイントが貰えたんだけど

今回も貰えるけど

売れたら更にポイントがもらえる

キャンペーン時に
以前出品した本などを
前より安く出品して…

売ってポイントもらいたいと

20品の再出品頑張る
昨日4つは出した


そしたらですよ



ラクマからこんなお知らせも


なんてこった


いつも暇人なのに
忙しい時に限って

なんてこった煽り

でも最近密かに
ラクマが売れだしてるので

この10日間にかける物申す


そうじゃなくても
PayPayフリマでも
毎日出品キャンペーンやってるのし

メルカリでもキャンペーン中


私もやっと100P貰えた飛び出すハート



あっちもこっちも
忙しい(笑)

出すものはたくさんあるので

これから出品じゃー昇天


という理由もあり
早めにブログを切り上げます(笑)


いい機会なので
じゃんじゃん
断捨離するよー

売れ残った本もざばくよ~


ではでは
お付き合い頂きましてありがとうございます。
またねバイバイ




追記

あの…



これなんだけど…

たくさん出しても

たくさん売れても20までってことは

全部売れるはずないから…


出したもん勝ちなの?


やへやべ

頑張る