今月のフレディさん(5月分のツケのツケのツケ) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

あれフレディさん!

休刊中ですよね?…

 

 
 
 
 
いけないアルバイト
キミはひとりじゃない。
 
 
 
 
ほら…言わんコッチャない!
 
 
 

なんかこのオチ…お約束になったね

 

さぁ!

みなさん…フレツケ

再開したと思ったでしょ!おいで

 

 

いやいや…

これはリハビリなんで…

まだ休刊中ですからね!

 

 

まぁ~

来週はあるかもね

 

 

 

それは…ボク次第!

 

 

ってなコトで・・・

 

 

今日も…全く出番の無かった

フレディさんでした

 

 

いやはや

フレディさん:

結局ボッチじゃん

途中までいい雰囲気だったのに

 

テッド:

顔のアップって

興奮しちゃうんだよね

 

フレディさん:

興奮じゃなく…

緊張じゃない?

 

テッド:

緊張すると興奮するじゃん

 

フレディさん:

結局エッチしたいんでしょ?

 

テッド:

う〜ん

性欲には…

 

フレディさん:

ってか…なんで

学校の廊下に

ラブホのベッドが?

 

 

ってなコトで…

チャンチャン!

 

 

【前回のフレディさん】

【これまでのフレディさん】