今月のフレディさん(4月分のツケのツケのツケのツケ) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

あれフレディさん!

休刊中ですよね?…

 

 
 
 
 
だから…休刊中だってば!
 

なんかこのオチ…お約束になったね

 

え?ひっぱり過ぎ?

 

いや…ほら!

お約束だから…!

 

 

 

 

しょうがないよねおいで

 

 

 

休刊中…なんだもん

 

 

 

今日も…ところどころ出てた

フレディさんでした

 

 

いやはや

フレディさん:

この記事描けるってコトは

ひとネタ…やれたよね!

 

テッド:

ってコトは…

わざと落とした?

あははは

 

フレディさん:

テッド:

確信犯だ!

 

 

 

ってなコトで…

チャンチャン!

 

 

【前回のフレディさん】

【これまでのフレディさん】