そう言えば… | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

まいどお馴染み…

マック爺のGUCCI(愚痴)タイムです?

今日もテンコ盛りです!

 


そうか…

なんか…ボクの近くの『等々力渓谷』が

ずっと立入禁止だったんですが…

剪定や伐採が必要な「危険木」が

52本見つかったそうで

公園の大部分が立ち入り禁止となってるワケ

んで…来年の2025年度中に

全面開放できるんだって…

ちなみに…

剪定・伐採費は約5400万円だとさ

 

 

マジか!1

F1の日本GPは終わってたんですね!

しかも第4戦って…早すぎじゃん

忙しくてスッカリ忘れてた…

中国も先日やってましたよね!

 

なんだよ!まったくもぅ!

 

 

マジか!2

めざましテレビのお天気キャスター

林佑香ちゃんが消えた!…なぜ?

 

 

試してみっか!

誰かやってる人いる?

 

 

やめてぇ!

朝に政見放送…勘弁して

立憲だとか…参政党だとか…

出来もしない事や誹謗中傷を

朝から延々と…

ってか…

 

「投票したい政党がないから、

自分たちでゼロからつくる。」って

 

浅ましいだろ…

そんな国民をナメた言葉で

票を稼ぐんじゃなくて

実績とマニフェストで勝負しろや!

 

あ…実績って

参政党の実績って『詐欺行為』だっけ

 

ちなみにゼロ(ノープラン)からじゃ

何も生まれて来ませんよ!

 

 

いい加減にしろ!

大きな地震が来る度に

毎回流されるこの映像!

[NHKスペシャル] 最悪被害を防ぐために | 南海トラフ巨大地震 | NHK (youtube.com)

 

内閣府とNHKが裏金作りの為に作らせたイワクつき映像

これが民放で流れる度に使用料がNHKに入るモノ

 

しかもCGでかなりショッキングな内容

地震が起こる度に

「南海トラフ地震か?」

何度も何度も流される!

 

「そんな脅かしはいらないんだよ!

実際に被害が出てるなら…

その映像流せよ!」

 

いい加減にせい!

ふざけんな!

 

 

 

困った!

ボク…今

ブログは休刊中とは言え…

リアルは忙しくて

あんまり休めて無いんだよね

 

もうすぐ現場は終わるけどさ…

 

 

 

みなさんはどうですか?

そう言えば…なんて事

ありましたか?