2023の…この子がいいんです!30 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

おまたせしましたのこのコーナー!

 

何気な~くテレビを見て油断した僕に

「なっ?!」ハッ

と…画面にくぎ付けにする

「だれ?…この子?」なのが…これ

 

『ザ・プレミアム・モルツ』のCM

川口春奈ちゃん

か〜わ〜い〜い

 

サントリー』のCM

広瀬すずちゃん

よしよし…絵じゃなくて実写が増えた!

てなコトで…もうひとつ!

『dプログラム』のCM

ってか…きれいになって来た

 

マキアージュ』のCM

池田エライザちゃん

か〜わ〜い〜い

 

牛角』のCM

橋本環奈ちゃん

環奈ちゃんのタン…美味そう!

 

『LACOCO』のCM

山之内すずさん

ちょっと…誰コレ?級な変わり方

 

『四国電力』のCM

藤間爽子ちゃん

何気に期待してます

 

『ユニクロ』のCM

綾瀬はるかちゃん

ちょっと…最近イイんじゃない?

 

 

でもやっぱり…最後は

今田美桜ちゃん

『コーセーコスメポート』のCM

か〜わ〜い〜い

あ~キュン死しそう!もうダメ

 

いやぁ~

かわいいやキレイを見たら

幸せな気持ちになりますなぁ~

 

よし!元気もろったぁ!

ははは

 

過去の記事はコチラ!

【まとめ】この子がいいんです?

https://ameblo.jp/egoist-mac/entry-12740619570.html