ラララ…言葉にできない | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

どうでも良い話…いや

どうでも良くないか

 

毎年そうですが…

年末に向けて

ビッグネームがどんどん

お迎えが来てる!

 

思えば…今年も

PANTAさん

森村誠一さん

寺沢武一さん

谷村新司さん

ヨネヤマママコさん

財津一郎さん

もんたよしのりさん…

そして先日…

「BUCK―TICK」の櫻井敦司さん

そして…XのHEATH(森江博)さん

 

そして…まさかの

大橋純子さん

…これはマジに結構痛い

 

 

まぁ~一般的にお盆と年末は

引っ張られやすいと言われてますが…

 

還暦になったボクも…

そろそろお迎えが来そうな

気がするんですよねぇ~

 

先日も…

マイケル(ジャクソン)とフレディ(マーキュリー)と

エディ(ヴァンヘイレン)とジェフ(ベック)が

夢に現れ…

「一緒にやろうぜ!」

なんで夢を見て…

 

漫画のBECKじゃ無いが

「近くデカいトコで

ライブやるコトになる

のかな?とか…思ったんだけど

予知夢…ってヤツ?

 ※漫画のBECKを知らない人に説明だけど

メンバーが既に死んだ有名アーティスト達が夢に出て

それを見たメンバー達がフェスに出場できたって話

 

でもさ…

 

よくよく考えたら

「あれ?アレって…

もしかしてお迎えに来た?

って思ったら…

ゾッとしました

「あっぶねぇ~あっぶねぇ~」

思わずついて行っちゃうトコでした!

ははは

 

 

まぁ~冗談はさておき…

人は生まれたからには〜

 

必ず死んじゃう!

しょうがないとは言え…

切ないですよね~

 

 

みなさんはどうですか?

 

お迎え来てませんか?

夢ってヤバいですよねぇ~

 

 

なんかさ…

いつ死んでも

かまわない…って思ってる

ボクだけど…

 

歳のせいかな?

なんか…ブレはじめているみたい

 

やだな…

未練タラタラで

後悔まみれで

死にたくないなぁ〜

 

逝くならパッとね!

 

さぁ~もっと

愉しまなくちゃ!