今月のフレディさん(7月分のツケのツケ) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

あれフレディさん!

今日はなんですか?…

 

えぇぇ…こっこれは!

え…ってコトは
今日のフレディさんのコーナーは無し?
 
 
 
 
 

        いっぽうブログでは…

 
 
 
 
オチは…ソコかい!
 
 

 

 
 

師匠がコレ見てなきゃ…無意味じゃんね
 

またまた突然芸風が変わったフレツケ!

ってか…今回はさすがにネタ切れの

『言い訳回』

じゃないの?

言い訳だけに…

良いワケなかろうダジャレかい?

 

しかし…これで

師匠は戻って来るのだろうか?

 

ってか…
マジに本格的に
『師匠〜カムバック!』シリーズに
なっちゃいましたねぇおいで
 
ってか…
「今回落とした!」と言いながら
しっかりアップしてるやん!
はじめの扉絵は何だったんだ?
 

とにかく

さぁ~どうなる?

 

続きは

次回のおたのしみ

 
今日は…ツッコミ役な
フレディさんでした
 

いやはや

フレディさん:

先週のアレ!結構紛らわしくて

いろんな人に勘違いさせたらしいじゃん

 

テッド:

あ~あのガチャのヤツ

まぁ~ほぼほぼ

ガンダム師匠のスタイルだったからね

 

フレディさん:

中身はいろいろ変えてあっても

パッと見は…間違えるよね

 

テッド:

じゃ~とりあえず

貼り付けておきますかね…

師匠のブログ

 
 

チャンチャン!

 

 

【前回のフレディさん】

【これまでのフレディさん】