モテないヒガミとでも…何とでも言って下さい | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

ツイッターだけど…

イーロンくんが一時的に

利用者が1日に読める投稿の数を制限したでしょ

あれって…一時的じゃ無くてズットで良くない?

制限すればさ…気軽に誹謗中傷出来ないし

投稿だけじゃなくて閲覧も入れちゃえば…

見たいなら…余計なコト言えなくなるじゃん!

 

って…のが【まえおき】で…

 

ちょっと前にTwitterで

バズってた『つぶやき』で…

あ…今は『さえずり』だっけ…

 

【美女たちが選んだ結婚男性】 

・石原さとみ→外資系金融エリート 

・中条あやみ→ITベンチャー社長 

・加藤綾子→年商2000億企業社長 

・三田友梨佳→外資系ハイスペ会社員 

・竹内由恵→イケメン医師 

・鷲見玲奈→イケメンパイロット 

・弘中綾香→イケメンベンチャー社長 

 

男は黙って外見磨いて金稼げ。

 

 

…と言うつぶやきがTwitterにあったけど…

 

と言うのも【まえおき】で…

 

今の時代はなんだ?

金持ってるだけじゃなく

イケメンじゃなきゃ

ダメなんかい?

 

そりゃあ~たしかに…

僕だって…

バブル時代に異常にモテたのは

お金があった!のは否定しないし

 

バブル崩壊でドンドン給料が下がって行ったのが

いいトコのお嬢さんをもらったから

「金の切れ目が縁の切れ目」が

離婚の原因でもあるのも

全然否定しません。

 

お金は無いより…

あった方が良い!

 

そりゃ〜自分の人生ですから…

旦那にはお金と力を持ってる方が

良いでしょうね!

しかも…イケメンならば尚更

そりゃあ〜ついて行くわな

 

それに…比べ

目の前で…ドンドン失っていく男

どこまでついて行けるか?

 

となれば…

自ずと…選択肢は決まってくる

 

最後に愛が勝つ人もいりゃ

最後にお金が勝つ人もいる

 

何をチョイスするかは

十人十色なのも…わかっている

 

まぁ~

『女って欲深い』って言っちゃったら

それで終わりだろうけど…

 

それは男だって同じコトで

『男だって欲深い』

 

価値観が変わってくれば

優先順位だって変わって来る

 

まして…お金が無くなると

生活水準も下がり

余裕が無くなると

心までつられる

そうなりゃ笑顔だって

出て来なくなる

 

嫌な連鎖は停まらない

 

なんか…

生々しい話ですよね

 

 

だったら…初めから

持ってなきゃ良いワケでもなくて

 

持って無いモノ

人は集まって来ない

 

この記事も…

どんどんネガティブ濃度は

濃くなって行く

 

それを踏まえて…

ボクはどうなんでしょう?

 

みなさんからは

どんな男に見えてますかね?

 

世捨て傾向で…

夢も無くて…

希望も無い…

定職も持たずに…

働きたい時に働く…

大して財産も無く…

地位も権力も無く…

コネやツテだけで

無計画に生きている…

 

まぁ~好き勝手に生きてる

・・・だよね

 

見栄えだって

若く見えているが

まぁ~歳相応で

腹が出て…てっぺんが薄くて

イケメンでは無い昭和男子!

そもそも足も短い

 

知り合いは多いけど

友達は少ないし

 

人間的魅力は…

自分でもよくわからない

 

ただ…

多趣味で…

嫌われない笑顔を持ってるコトと

俯瞰でモノが見れるコトと

どんな時でも愉しいに変換できるコトと

やりたいコトだけ頑張れるコトと

シュミレーションが好きなコト

かわいいやきれいから

元気をもらえる能力を持ってるコトと

お金が無くても悩む程困ったコトの無い運命と

死にたい…と思ったコトが無いコト

 

あとは…なんだろ?

 

あ~延々に長文が書けるトコ?

ははは

 

 

みなさんが僕のブログに

来てくれる理由ってなんですかね?

 

僕のブログって面白いですか?

来てくれるのは凄く嬉しいけど…

 

 

 

ぶっちゃけ…

自分のコトって

全然わかんないんですよねぇ

ははは

 

やれやれです

 

あ…また

タイトルから話がそれちゃった

ははは

 

僕は何が言いたかったんですかね?

適当すぎですよね

ははは

 

 

とりあえず…言っときますね!

 

ブロ友さんのみなさん!

愛してまぁ~す!

 

ははは