今日ネタをまとめて答えちゃおう!part.25 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

前回好評につき…

 

日頃の記事にはネタには困ってないので

『投稿ネタ』は必要ないので…

まとめて答えちゃいます!

 

好きになりかけた人

かわいいお姉さんでしょ~

きれいなお姉さんでしょ~

えちぃなお姉さんでしょ~

う〜ん

あ…みんな

好きになってましたぁ

ははは

今日1日を振り返ろう

それをする意味は?

♪時の流れるままに〜

この身をまかせ〜てますから

今一番欲しいもの

30年前の身体だっちゃ!

同情してしまったこと

え?発情してしまったコト?

そんな恥ずかしいコト

言えましぇん

え?違う?同情?

あらあら

そりゃ…同情(どうじよう!)

私の持っている資格

え?刺客のライセンスかなぁ

え?それは失格?…しっきゃくだけに

ははは

いま気になってること

てっぺんかなぁ~

今はじまった話じゃないけど

今週の自分へのご褒美

エヴリデイ…

あげ過ぎだからなぁ〜

今更ソレを聞かれても…

ははは

悩みを相談する人

みなさん!ですかね!

みなさんのおかげで生きてますから

ははは

たぶん〇〇フェチ

おっぱい星人ですが…

フェチとなると

沢山持ってますよぉ

ははは

恋愛を諦める時ってどんな時

なんで諦める必要があるの?

まぁ~しいて言えば

死んだトキかな?

今だから言えること

もぉ~そうやって

カミングアウトさせようと

するんだからぁ~

ダメですよ~

・・・言いません!

 

 

 

今日は

こんなもんですかね!

ははは

 

 

みなさんはどうですか?