そう言えば… | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

そう言えば…う~ん

めざましテレビの主題曲が
Adoになったんだけど…
やっぱ重い!
寝起き超悪いんだけど…
朝っぱらから聞きたくない声なんだよなぁ
見るのやめようかなぁ

 

そう言えば…笑った?

ちょっと前の話
休みの日に雨が降ってて
デリバリーしたら
なんと…160分待ち
別にお腹空いて死にそうでもなかったら
「別にいいや!」と流し…
注文したのスッカリ忘れてて
注文が届いて…
「え?なんで?」って驚いてしまいました

ヤバいでしょ

 

そう言えば…ってか

キアヌ・リーブス主演のシリーズ4作目

『ジョン・ウィック:コンセクエンス』

とうとう見れそうですねぇ!

コロナや『matrix レザレクションズ』(キアヌ主演)との兼ね合いで、

公開延期となってましたからねぇ~

ジョン・ウィックシリーズは

『ジョンウィック』

『ジョンウィック チャプター2』

『ジョン・ウィック パラベラム』

と来ましたからねぇ~

愉しみです!

ちなみに7作まで予定されてるらしい

え?日本は9月なの?

 

そう言えば…もうやめさせて!

このCM見ました?

自動運転の次はコレだそうです

コレってさ…避けた先に

自転車やバイクや歩行者がいたり

避けたら正面に対向車が来てても

チャンと避けたり停まってくれるのかな?

絶対信用できないんだけど…

なぜ?日産はドライバーに慎重に運転させるコト

避けたがるんだろう?

 

車が避けたら目の前に車が来てて正面衝突して

「車が勝手に…」と言っても

「もう夢じゃない」なんじゃないの?

 

ってかさ…飛び出して来た車が

必ず止まってくれる!って前提もありえないよね

 

僕…思うんです!

勝手によけなくて良いから

完全に停まってよ!って

 

そう言えば…ソコさぁ!

まだまだマスクしてる人

沢山いますよね

PCR検査にも長い行列できてるし

新規感染者でも増えた?

なんなん?

いつまでやってんねん?

 

そう言えば…やはり…

ワイドナショー…ブレちゃいましたね

キレが無くなった?

着目点がつまらなくなった?

長いモノに撒かれた?ってか

中身がクドくて…無駄に長いし

普通のワイドショーになっちゃいましたね

 
やっぱ…松ちゃんの力ってスゴイのかもね
松ちゃんがいなくなったら
好き放題言えなくなるんだね
 
 

 

みなさんはどうですか?

そう言えば…なんて事

ありましたか?