2023の…この子がいいんです!9 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

おまたせしましたのこのコーナー!

 

何気な~くテレビを見て油断した僕に

「なっ?!」ハッ

と…画面にくぎ付けにする

「だれ?…この子?」なのが…これ

 

 

『相鉄グループ』のCM

山﨑天ちゃん

天ちゃんは最後だけなんだけどね

え?…どう言うコト?

それは…メイキング見たら

ドびっくりでぶっ飛びますよ!

すごいでしょ!

でも…このCMいいな!

 

『リクナビ』のCM

清原果耶ちゃん

急に大人びたなぁ~

だんだん良くなる〜

 

『資源エネルギー庁』のCM

高橋ひかるちゃん

かわゆすなぁ~

 

『楽天』のCM

清野菜名ちゃん

斗真の嫁だけど…かわゆすなぁ~


『リクルートスタッフィング』のCM

黒木華ちゃん

ええなぁ~ええなぁ~

 

『KATE』のCM

中条あやみちゃん

かわいい!
 

『ニベア花王』のCM

筧美和子ちゃん

ダメじゃん筧ちゃんは薄着じゃないと…

良さが出ないんよぉ~

谷まりあちゃんはか~わ~い~い

 

『資生堂 アネッサ』のCM

加藤小夏ちゃん

アネッサのCMは水着じゃないと・・・

でも…か~わ~い~い

 

 

 

でもやっぱり…最後は

今田美桜ちゃん

今日は『キリンウイスキー 陸』

おいおい!かわいいぞ!

リリーが邪魔だけど

 

次は『東京カレンダー』

おいおい!かわいいぞ!

連れて飯食えるんならスペインだって

ドコでも連れてっちゃうぞ!

あ~キュン死しそう!もうダメ

 

いやぁ~

かわいいやキレイを見たら

幸せな気持ちになりますなぁ~

 

よし!元気もろったぁ!

ははは

 

過去の記事はコチラ!

【まとめ】この子がいいんです?

https://ameblo.jp/egoist-mac/entry-12740619570.html