3月下旬の写真 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

いつもの…発表会ですが

今回のテーマ『リモート飯』

 

《今週僕が行ったのは…》

ここドコだかわかりますか?

ヒント:反対側はおしゃれな街です!
 

と言うのは…置いといて

 

 

 

僕の食生活コーナー

 

【外食】から

 

馴染の定食屋【石榴】

チキンタルタルとサバの生姜あんかけ

 
わかさぎの天ぷらと鶏の生姜あんかけ
 
外食は・・・ここまで
え?少ない?
いやいや…殆ど自宅でリモートなんよ
 
 
んで…ここからお弁当コーナー
【成城石井】
北海道ビーツと牛スネ肉とごろごろ野菜のボルシチ
海老とフレッシュアスパラのトマトクリームリガトーニ
1/3日分野菜使用!人参ドレで食べるサラダと
ポテトサラダ(大人気)
 
 
 
ここからデリバリー!
【田園調布倶楽部】
シチリアーのピッツァ
モッツアレラチーズのライスコロッケ
季節野菜のトマト煮
グリーンサラダ

あの田園調布倶楽部の料理が

家で食えるなんて…

 

【串カツ田中】
串カツ田中弁当
唐揚げ(旨辛タレ)弁当
 
【さしいれ】
クリスピー・クリーム・ドーナツ
 

【自分好きなもんで…】

うりゃぁ~!

チョット叫んでみたかっただけ…
ちなみにカットする前の写真です

ははは

 

 

 

 まとめて記事にしちゃった写真の発表会でした

 

楽しめました?

ハハハ