つくづく僕は現金な男なんです! | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

いきなりですが…

最近の僕は…

メッチャ元気なんです!

 

もうウキウキだし…

調子ノリまくり…

浮かれまくり…

笑顔炸裂で…

笑いが止まらなくて…

自分じゃ

手に負えない状態なんです!おいで

 

と言うのも…

 

現場が代官山でしょ…

現場事務所が恵比寿でしょ…

会社が南青山でしょ…

 

どこを見ても…

きれいやかわいい

お姉さんばかり

 

ほら…僕ってば

きれいやかわいいは大好物だから

 

もう…毎日が満腹状態!

「お腹いっぱい!ゲフッ!」

 

やっぱさ…

コッチの女性は…良すぎです!

 

しかも…最近暖かくなって来たから

 

露出度が

上がっちゃって…上がっちゃって

 

ミニやホットパンツあり〜の

おへそ出しぃ~の

胸元開きぃ~の

 

きゃ~~~!

なんですわおいで

 

それにね…

一般人もそうだけど…

 

ここら辺って…モデル事務所が

結構あるんで…

 

華やかで華やかで…

眩しくて眩しくて…

たまりましぇん!

 

心臓が悪い僕には…

「もう死になさい!」って

言われている感じ?

 

もう…ビバ!ビバで

パラダイス!ですわ!

 

おかげで…

kちゃんには

「最近…おかしくない?」って言われるわ

namiには

「その顔見てたらなんか殴りたくなる」とな

 

だって…しょうがないんだもん

 

ヤバいよねぇ~

ヤバいよねぇ~

ヤバいよねぇ~

 

え?もういい?

いい加減にしろ?

 

だってぇ~

だって!だって!だって!

 

がはははははは・・・おいで

 

 

ってなコトで

 

今日はここらで止めときますね!

 

 

地方のみなさん!ごめんなさい!

みんなの分まで

代わりに愉しんどきますね!

ははは