お部屋ってさ… | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

今の僕の部屋です

…ゴチャゴチャしてるでしょ?

半年超えるとこんなもんです

ハハハ

そう言えば…

「こんな部屋に住みたいなぁ~」とか

思った事ありますよね!

 

僕は…昔

壁一面が本棚に洋書がズラリと並んでいる

図書館のような部屋とか

こんな感じ?

…とは言え

沢山文字を見ると眠くなる症になってから

インテリアとして並んでる本棚になったから

ズラリとはならなくなって

ホントのインテリア…で

引っ越しの度に…

「これだよなぁ~」って思うし

 

壁一面にレコードがギッシリな部屋

…とは言え

実家の僕の部屋はそうでした

もう全て処分してしまいましたが…

※額に入れた数枚を残してる

とは言え…今頃後悔してたりするんだけど

でも…引っ越しする度に

処分して良かったとか思ったりして

ハハハ

 
あと…窓から海が見える部屋が良いとか

思ったけど…

まぁ~鎌倉に住んでる友達が海辺ですが

実際…僕も

東北の岩手の復興工事の現場の宿舎の

僕の部屋から海が見えたし

江ノ島の現場の借りてくれたマンションも

海が見えたし

川崎の現場事務所も結構遠くに海は見えた

んで…思ったのが

 

海って…落ち着くし…癒される

けど…今の僕のライフスタイルには

合わないんですわ
だって…海の側って
当然ながら田舎で…東京生まれ東京育ちの
都会っ子な僕は…
もっと爺いになってからじゃないと無理

ハハハ

 

でもね…

僕は水からパワーを吸収するみたいで

気合い入れたらチャリで海に行けるし

近くに多摩川もあるから

 

結構…世田谷ライフも

満足してたり…ハハハ

 

人間…変わって行くもんだよね

 

 

 
みなさんはどうですか?
 
理想の部屋に住んでますか?
 
今…住んでる家は満足してますか?
 
 

でもね…

さっき僕は水からパワーを吸収する

とか言ってたけど…

実は

僕の一番パワー源なのは…

 

キレイやかわいいお姉ちゃんの

笑顔なんだよね