あぁ~がまんできなぃぃ~ | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

「あぁ~がまんできなぃぃ~」

 

抑えきれない衝動って

ありますか?

 

例えば…

街でキレイ過ぎたり

可愛い過ぎたお姉さんがいたら

気になっちゃって…

強烈に見たくなっちゃう

同様に…

エロいお姉さんやパンチュが見えそうで見えなかったり…

身体にぴったり貼り付いた様なニットのワンピがいたりすると

 

エヴァのシンジくんになっちゃう!

「見ちゃだめだ!見ちゃだめだ!見ちゃだめだ!」と

まして

電車で僕の隣の席に座ってるお姉さんが

僕の肩に頭を乗せたまま爆睡してて

アゴ上げて美味しそうな唇をこちらに向けてたとか

混んだ電車で僕の前で

たわわなおっぱいアピールされたり

階段昇ってたら僕の前に

お尻フリフリして歩いてたり

 

もう…我慢大会なんです

そりゃあ~昔は

若気の至りで

無茶はやりましたよ

女性にだらしなかったのも認めます

「マックは酔った女をお持ち帰りして

それを咎めると…

故意に酔わせてやっちゃう!とか

酔っている女性を狙ってるヤツよりは

マシじゃない?

と言ってのける…様なヤツ」とも

言われてました

※ここ重要!…様なヤツ!ですからね

そんな事…言って無いですからね

 

でもね…

僕は大人ですから

わきまえてますし…これでも常識人だし

ジェントルメンだし

抑えるとこはチャンと抑えてます

わりと我慢してる方ですから

欲望に負けて暴走なんてしません!

でもね…

ついつい我慢してても

欲望に押され

悶々としたりウズウズしちゃう事

があります

 

こないだ電車で

僕の前にオッサンがいて

なんと

10cm級の耳毛が…ハッ

強烈に抜きたくなって

ウズウズしちゃいました

それとか

無防備にながらスマホしてるヤツを見ると

ひざカックンしてやりたくなるとか

思い切りイビキなんかかいてたら

油性マジックで顔に

イタズラ書きしてやりたいとか

街で偶然…知らない人なんだけど

スゴく誰かに似てるとか

ネタになるくらい顔がデカイとか

変な顔だったりすると

写メ撮りたくなりません

街じゃなくても

キザっぽくワイン飲んでるヤツや

美食家気取りでメシ食ってたりしてたら

後ろから肘をポンと

押してやりたくなります

 

まぁ~なんて言いますか…

イタズラっ子魂に火が付く?

って言うか

「したくて!しょうがない」って

ウズウズ…みたいな

ハハハ

 

それ以外だと

睡魔に負けそう!だとか

食欲に負けそう!だとか

オシッコしてスッキリしたい!は

我慢できませんよね!

みたいな…

ですかね

 

 

みなさんはどうですか?

欲望に負けてませんか?

ちゃんと我慢できてますか?

ははは

 

そうそう

今どきの男の子は男らしくないだけあって

簡単にセクハラ訴えますよ

お気をつけあれ!

 

 

…象にも止まらない?