完全に間違っていると思う | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

完全に間違っていると言えば…

先日…僕んちの近くで救急車が来たんですが

道路にオッサンが立ってて

「お~い!こっち!こっち!」と

元気に手を振っていて

救急員が「患者さんはどちらですか?」と聞くと

オッサンは自分を指さし「おれ!おれ!」と

「え?どうしたんですか?」と救急員

「なんか熱っぽくてコロナかもしれない」とな

「熱はあるんですか?」

「いや!熱っぽいだけ…」

…マジかハッ

 

こんなヤツがいるは聞いたが

実際にいたとは…

マジ…呼ぶなや救急車

 

完全に間違っていると言えば…

稲垣・草彅・香取と言えば新しい地図だけど

あれ…完全に間違っていると思いません?

詳しい事は言いたくないですが

どうみても

あれって…うまく行ってるとは言えないよね

 

完全に間違っていると言えば…

先日マックのカウンターで

デリバリーの注文してるオバサン発見!

ウチの届けてって…しかも

デリバリー料金が高いって…クレーム

それ…持って帰れや!

 

 

完全に間違っていると言えば…

よく見かけるんだけど…
通勤電車で必死にながらスマホ
熱くゲームやってるオッサン
あれって…どうなんでしょね
みっともないとしか思えないんですよね
 
完全に間違っていると言えば…
女性軽視…って言うけどさ
だったら…旦那をバカにしてるCMとか
旦那に対するの日常の愚痴で盛り上がる
ワイドショーのコーナーとか
放送禁止にして下さいな!
「うちの亭主は…ここがダメ」とかさ
「男ってのは…こんなんだから」とか言って
街頭インタビューでクソミソ発言を集めたり
アンケートで亭主のここがアタマにくるって話を集めて
男を…あるあるな話で笑い飛ばすコーナーは
速攻放送禁止にすべきでしょう
 
男は笑われてなんぼ!や下僕扱い!は
男ならば許される!とか
当たり前な話じゃないよ!
それって完全に間違ってない?
そこまで女性軽視ジェンダーがどうの?…
ってうるさく言うならばね!
文句言うなら…男を軽視するんじゃないよ
 
言ってる事とやってる事の矛盾が
ひどすぎです
 
なんか…間違ってますか?
 
 
 
みなさんはどうですか?
完全に間違っている事って
ありますか?