2月上旬の写真 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

いつもの…発表会ですが

今回のテーマは『ヤバい?』

 

【JR…ヤバいのかなぁ】

改札内ののりこし精算の機械がさ
スマホでピッできない機械多くない?
んで…みんな改札窓口にGO!
窓口が密状態!
スマホ使えないわ…それで密状態作ってるわ…
この時代に…ヤバくない?

 

【アップ忘れてました!1】

お正月の昼間の渋谷です

コロナだよねぇ

全然人がいなかったハハハ

なのに今は真逆だよね…ヤバくない?

 
【アップ忘れてました!2】
渋谷のBunkamura
ここ…けっこう好きなんです
でもここ…勇気いるんだよね
絵にならない人が座ると
逆にマジに目立つんだよね…ヤバいヤバい
 
アートのグッズ売場
欲しい物がいっぱい…ある意味ヤバい
 
アップ忘れてました 3】
帰りに秋葉原寄ったんです
スゴくない
ガチャガチャの群れ!…こんなの見た事ある?
ヤバい量だよね
 

スゴいと言えば…

お正月の神田明神の前の通り

今年は初詣人が少なかったから

 これ…使ったのかなぁ?

使ってなかったとしたら…相当無駄だったよね

これやらせた人…ヤバいよね

 

【朝飯1】

横濱 魚萬の

小鉢定食
あとから…冷奴が来たんです
やっぱりうまかぁ~
 
【朝飯2】

マックの

ソーセージエッグマフィンのセット

たまに食べたくなるんだよね…でも
なんか…朝マックって野菜感欠けてない?
 
【朝飯3】

ファーストキッチンの

ブレックファーストセット

こっちの方が良くない?

 

【朝飯4】

松屋のソーセージエッグ定食

意外とお腹が満たされるんだよね

 

【朝飯5】

やよい軒のしゃけの塩焼き朝定食

貝のカラ入れや納得用か何かわかりませんが
初めから空いてるお皿が2つもあると
なんか損した気分になるなぁ~
 
【外食1】
馴染みの定食屋 石榴
鯖の味噌煮定食
お魚も美味いんですわ
 
【外食2】
天下一品の
肉ワンタンラーメン
天下一品って…こんな味だっけ?

 

【自分好きなもんで…】

んで…僕!

最近ずっと髪を結んで帽子かぶってたけど
実はこんだけ髪が伸びてたんです
これならロッカーでしょハハハ
 
 
まぁ~お約束ですな
ハハハ

 

 

まとめて記事にしちゃった写真の発表会でした

 

楽しめました?

ハハハ