信じてくれ!って言う方が無理なんでしょね… | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

先日…こっそり盗撮したんです

向こうの車両の席に…
例(霊)の方が座っていて
悪い方でも無さそうなので
撮らせて頂きましたが…
 
見えないでしょ…
そう…写らないんです
 
でも…こっち見てるんです
霊感の強い方や波長が合っちゃった方なら
何かしら感じてくれると思うんですが…
 
丹波先生的に言えば…
「そこにいるんだから…しょうがない!」訳で
 
僕…頭…おかしいって見えますか?
まぁ~無理ですよね…実際見えないんですから
証明できないんですけどね…
 
「こんな事ばっかりです!」
と言うのは…毎度おなじみの【まえおき】で
 
信じてもらえない僕…と言えば
 
僕は学生の頃は
クラスメイトに
「おはよう!」と言われたら
「好きだよ~」とか「愛してるよ~」と返す
まぁ~いわゆるナンパな野郎で
今風に言えば…昭和のチャラ男と言えばわかりますかね
「ねぇ彼女!お茶しない?」が流行な時代の男ですからね
ハハハ
それに外国人のお友達もいたから…
ハグやチューには全く抵抗が無いから
昭和の女子からすれば…
「なんて野郎!」だったのですが
自分で言うのもナンだけど
生まれたっての童顔の可愛い僕だったので
え?自分で言うか?
多少は嫌がられはしたが嫌われたりはしなかったので…
女子の友達はけっこういましたよ
お堅い昭和女子には程良い刺激だったのかもね…
 
でもね
これも自業自得なんですが…
好きな女の子に真面目に告白しても
「またぁ~」とか「はいはいはい」と
ちっとも信じてもらえない悲しい青春を過ごしていました
ハハハ
 
あと…信じてもらえなかった事と言えば
友達をかばって「僕がやりました」と言っても
いつも悪ガキな友人が怒られて
本当に僕が悪くても…必ず悪ガキな友人が呼びだされ
その癖…
かわいい顔してやんちゃだった僕は
友達と街で悪いヤツと遭遇してケンカになっても…
お巡りさんから「君は行っていいから」と言われ
「こんなところでウロウロしてたら巻き込まれるんだよ」と言われる程
確信犯な偽善者で
 
誰もが認める…見た目天使君だから
優しい顔して女性に近寄り…ちゃっかりお友達になるのが特技で
まさに『羊の皮をかぶった』ヤツで
僕をよく知っている友人達は僕の事を
「ダミアン」と呼んでました
 
本当に若い頃は可愛くて
ジャニーズでも行けそうな勢いだったんです
…そう30代までは
高校生でも通る童顔でしたからね
 
人生30年だったら華のままで終われたのに…
と本気で思ってました
 
え?信じられない?
そう…僕は信じてもらえない人生なんです
 
でも…古いブロ友さんなら
希にアップしてた昔の写真は見てますよね
お願いだから証人になってね!
ハハハ
 
もし誰もコメントしてくれなければ…
 
まぁ~信じてもらえない人生なんだと
笑ってやってくれれば
それもある意味…お約束だから
僕としたらOk なんですけどね
ハハハ
 
みなさんはどうですか?
信じてもらえない事って
ありましたか?