まだまだ暑いよねぇ~ | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

先日…駅のホームで

爺さんと若造が殴り合いのケンカしてました

暑いのによくやります…ってか

暑いからイライラしてたんですかねぇ?

 

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

ここまでが【まえおき】ですが…
 
いやはや…しっかし
暑いですよねぇ
※これ書いたの先月です
みなさんはお部屋でどんなカッコしてますか?
 
暑いと言えば…裸族で
部屋の中ではすっぽんぽんな人の事で
面倒くさがりだとか…
そもそも家族が…とか
いろいろ理由がありますが…
 
芸能人も沢山いて
ググってみたら…
マギー/ダレノガレ明美/川栄李奈/大島優子/
中村アン/壇蜜/浅田舞/長澤まさみ/深田恭子/
優香/川奈ゆう/指原莉乃/高橋尚子/河西智美/
秋元才加/磯山さやか/
夏菜/華原朋美/橋本マナミ/瀧本美織/時東ぁみ/
白石麻衣/香里奈/白間美瑠/矢倉楓子/武田梨奈/
石田安奈/平愛梨/剛力彩芽/平祐奈/ソニン
宮沢りえ/紗栄子/多岐川華子/加藤夏希/
眞鍋かをり/スザンヌ/佐藤江梨子/藤原紀香/
沢尻エリカ/浜崎あゆみ/
などなど…
 
みんな裸んぼ!
僕はお風呂上りにのみ数分裸族
数分間だけブラブラさせてますが…
 
この裸族の芸能人達がよくやってるのが
「ノーパン睡眠」健康法
寝る時にすっぽんぽんな人で
実は…僕はこれなんです!
でもね…
男の芸能人でも沢山いて
斎藤工/タモリ/市川海老蔵/堂本光一/亀梨和也/
氷川きよし
などなど…
まぁ~あんまり想像したくは無いけど
ハハハ
 
でもね…
それってけっこうヤバくて…
そもそも裸族って
『いろんなお汁を部屋中にマーキング』
してるんだって
椅子やベッドやソファーなど
座る場所はトイレ並みにきちゃないんだって
 
しかも…「ノーパン睡眠」健康法
「全裸で寝ているとベッドの中がダニだらけになってしまいます」とな
フケや垢を主な餌とするダニは、寝具・布団類で特に多く発生するとの事で
パジャマを着ている状態でもダニは増えるが、
肌が毛布やシーツに直接触れる全裸はさらに多く増やしてるんだって
 
だから…シーツの洗濯はマメにしてますけどね
 
でもね…「ノーパン睡眠」健康法
他にもヤバくて…
〇地震や火事などの緊急時に避難し難いとか
〇宅配便が来た時に、寝ぼけてそのまま玄関を開けそうな、
 未遂事件って結構あるんだよね
「おっと…ヤバい!」ってね
 
みなさんはどうですか?
裸族やノーパン睡眠してますか?
 
ってか…
壇蜜さんや白石麻衣やんや長澤まさみちゃんが…
裸で「おかえり~」って
悪くない!って思うのは…僕だけ?

え?この方たちの
いろんなお汁がマーキングされてる部屋の方が
気になる?って?

ハハハ
そりゃ…変態さんですよ