だめ!やめて!かんべんして!ゆるして! | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

まいどおなじみ不人気なコーナーですが…

 

CMで油断してると

僕の顔をふにゃふにゃデレデレにさせちゃうヤツです!

 

油田も隙もない!

かわいい女の子は

新木優子ちゃんや

中条あやみちゃんや

浜辺美波ちゃんや

広瀬すずちゃん

ばかりじゃない!

 

本当にヤバいですからね!

そこのあなた!

行きますよ!

覚悟して下さいね!

 

メイプルストーリー2新CM「2なのに3D」篇の

来栖りんちゃん!

まぁ~まず見てよ!

この子…あざとい級のかわいさじゃないっすか?

あ…だめ!ニヤけちゃう


お次のツワ者は

今田 美桜ちゃん

このかわいさは…この世の物じゃ~ない!

絶対…まやかしや化け物のたぐいだと思う!

特に第一生命の看護師さん

破壊力が半端ない!

 

最後のツワ者は

?????

この子だれ?

ネットググっても出てこない!

わからないから…さらに気になる!

今、一番僕をニヤつかせてるのがこの子

 

ね!顔…ニヤけちゃうでしょ?

 

え?だから何?

 

え?え?え?え?

それ…本気で言ってます?

やれやれ

もういいです!

 

みなさんはどうですか?