6月下旬の写真 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

いつもの…発表会ですが

今回のテーマは『やっぱ…いろいろ』

 

『デリバリーその1』
バーミアンのデリバリー
この担々麺…子供が食ったら泣くレベル
ってか…
これくらいのクオリティーが自宅で味わえるならば
出かけて食べなくなっちゃうよねぇ
ハハハ
 
『デリバリーその2』
って…デリバリーじゃなくて
事務所で夕食!
てな事で
「今日!ケンタッキーにしない?」
ってか…してます!
ケンタッキーしちゃったんです
ハハハ
 
『mid night さんぽ!』

夜中の徘徊…ってか
職人さんが真面目に働いているか
事務所から現場に見に行く途中です
車はおろか…人っこひとりいません!
ある意味…SF感覚
ウヒヒ
 
わかります?
中央分離帯(道路の真ん中)歩いてます!
 
『そうそう!』
駅から事務所に行く途中にある
クソ立派なお屋敷の入り口の正門!
上にあるのはおうちの屋根じゃなくて
正門の屋根ね!
 
いったい何者が住んでるんでしょうね?
 
税金で贅沢してる先生かな?
それとも…
どこぞの財産持ち?
大きな声では言えませんが…
いやぁ~住みたくないね
こんな…イヤミな家
ハハハ
 
『突撃!朝焼けクイ~ズ!』
さぁ!ここで問題です!
この写真は…朝焼けでしょうか?
それとも…夕焼けでしょうか?
 
答えは…
もう言っちゃっているよね
ハハハ
 
『自分大好きなんで…』
現場の事務所のビルの最上階の喫煙所からの夜景!
正面に市川駅が見えますが…
いやぁ~さすが丑三つ時!
Am2:30!
いやぁ~さみしいさみしい!
 
右側におばけなんていちゃったりして…
 
ってか…
おいおい
僕だってばよ!
ハハハ
 
 
まとめて記事にしちゃった写真の発表会でした

 

楽しめました?

ハハハ