昨日の夢は?194(ありがとうミッキーな夢) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

昨日の夢は?…ミッキーありがとうな夢

 
現実にほぼ同じ夢を見た
現場に行き仕事をしてて
いろんな問題が起こったり…落ち込んだり
同僚が出てくるわ
職人ともめたり
打合せしたり…と
極めてリアルな日常的な夢
 
でも…違うのが
その都度何かあった時に
 
僕にしか見えないミッキーが出てくる
「はーい!元気かい?僕!1ミッキーだよ!」と
そして
「もうひと頑張りだぞ!」とか
「そんな事もあるさ!ハハハハハ」
「さぁ~元気を出して!」
「君は悪くないさ!」
と、いちいち出て来ては
僕を励ましてくれる
 
そんな夢!
 
目が覚めてから
なんか微妙に嬉しかった!
ありがとう!ミッキー!
である!
 
これは…完全に願望だね!
はははは
 
みなさんはどうですか?
こんな夢…見た事ありますか?
 
こんな夢なら…何度でもOKでしょ?
ハハハ