僕は嘘を楽しんでます! | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

いきなりですが…これを見てもらえますか?

僕の右手に古い傷があるんですが…

 

え?どうしたのか?

ハハハ

みんなに聞かれるんですが…

 

普通に答えてもいいんですが

たぶん本当の事を言っても

「あ~そうなんだ!」で終わっちゃう位

たいした事じゃないんで…

 

ちょっと遊んじゃってます

現場の職人さんとか元気のいい人達には

「むかし…ちょっとヤンチャだったんでね」

仕事上で…洒落のわかる人には

「バブルの頃に女遊びが過ぎて…」

好みの女性には

「ちょっとつまらないトラブルがあって」

 

何があったかは…言ってないけど

ある意味…嘘

 

でも…誰も傷まないし損も無い

まぁ~かわいい嘘ってヤツ?

 

でもでも…そこから

いろんな展開が広がっていくんですよねぇ~

ハハハ

軽く流されておしまいよりマシでしょ?

 

 

みなさんはどうですか?

 

そんな嘘ついてますか?

 

見えるとこに傷とかありますか?

 

 

 

ってか…

なんか凄い手…荒れてない?

歳なんかなぁ~