芸名 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

 

みなさんのハンドルネームは

みなさんを生かしてますか?

 

昔…こんな記事書いてました。

 

2014の4年前に前ブログの記事です

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

芸名って大事だね

以前にも似た様な記事書いたけど

芸名って
重要だよね
本名だったら
売れてなかったかもね

おすぎとピーコ
(杉浦孝昭と杉浦克昭)
忌野清志郎(山田三郎)
CHAGE and ASKA
(柴田秀之 と 宮﨑重明)
優香(岡部広子)
柴咲コウ(山村幸恵)
Gackt(大城学)
久石譲(藤澤 守)
イルカ(神部としえ)
氷室京介(寺西修)
伊集院光(篠岡 建)
みのもんた(御法川 法男)
氷川きよし(山田清志)
つんく(寺田光男)
劇団ひとり(川島省吾)
リリーフランキー(中川雅也)
コロッケ(瀧川広志)
所ジョージ(芳賀隆之)
MISIA(伊藤美咲)…あれ?
ミムラ(小暮里江)
しかし
見事にインパクトの無い
本名ばかりだよね

どう
わがままなマックって
…売れそう

あ…
言わんでいいっす
ハハハ

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ちなみに

しらべてみたら…

 

 まだまだ…ありました!

 

綾瀬はるか(蓼丸 綾)

浅野忠信(佐藤 忠信)

浅野ゆう子(赤沢 裕子)

蒼井優(夏井 優)

哀川翔(福地家宏)

 石原さとみ(石神国子)

天海祐希(中野 祐里)

綾小路翔(馬場 直)

IZAM(日根 良和)

市川海老蔵(堀越 孝俊)

中村獅童(小川 幹弘)

IKKO(豊田 一幸) 

反町隆史(野口 隆史)

おのののか(宮田真理愛)

壇蜜(齋藤 支靜加)

壇れい(山崎 まゆみ)

加山雄三(池端 直亮)

北島三郎(大野穣)

松平健(鈴木 末七)

きゃりーぱみゅぱみゅ(竹村 桐子)

JUJU(園田淳)

ローラ(佐藤 えり) 

マツコ.デラックス松井貴博)

沢村一樹(野村耕蔵)

ヒロシ(齊藤 健一)

 

すっごいツッコミたくないですか?

ハハハ

 

ちなみに

井上陽水は本名なんだけど

ようすい…じゃなく…あきみなんだって

 

みなさんのハンドルネームは

ブログを生かしてますか?