大切な物だと思うんですが… | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

先日の話ですが…

僕の友人がとある決心を持って
友達と別れを決めました!
 
…と難しい話はさて置いて
 
要は…髪がもうごまかしようが無くなって
(バーコードに耐えられなくなって)
スキンヘッド(ツルツルの坊主頭)にしちゃった訳で…
 
なぜ友達なのかと言うと…
若い人にはわからないと思いますが
大昔…「髪は長い友達」なんてCMが昔流行ったわけで
 
彼は大事な友達とさよならしちゃったんです
 
まぁ~わからなくもありませんが
僕もズラかぶるなら
スキンヘッドかなぁ~派
だと言ってましたからね
 
毛って大事ですよね
そもそも身体の弱い所に毛がはえるって言いますよね
守ってくれる…みたいな
 
しかし…毛と言えば
 
今…若い男の子って
脱毛ブームらしいですよね
(頭じゃないですよ!)
 
僕は元々体毛は薄い方で
あんまら気にした事はありませんが…
 
彼らの言い分は…
「マジに女の子が嫌う!」
らしい
 
ってかさ…
僕からすると…
「それは…毛がどうこう言うより
君に問題があるんじゃない?」と思ったんだけど
 
どうやら…「好きでもあの毛だけは…イヤ!」って
言う女性は結構多いらしい
 
確かに剛毛なモジャモジャは
ちょっと…ってのもわからなくも無いが
 
マメに毛の処理してる男って…
どうなんだろう?
やっぱり思っちゃうし
そこまで男に望む女性って…
それもどうなんだろう?って
思っちゃう
 
みなさんはどうですか?
毛は無い方がいいですか?
 
ってかさ…
体毛はイヤだし
ハゲもイヤって
 
望み過ぎなんじゃない?
って…正直思うマックであった
 
かく言う僕は…
体毛も頭も薄い方です
ハハハ