金魚の作り方はこちら | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


夕方から雨の七戸町です。


屋根のペンキ塗りは延期。


ペンキとハケを買って終わりえー


明日は晴れるけど30度越え太陽多分やらない。


涼しくなってからが私の希望イチョウ秋がいいなぁ。


金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚

また『金魚』作ってますよ。


えーー、型紙はこんな感じです。



前方後円墳みたいなウインクわはは懐かしい。


綿は顔の部分だけ入れます。んで、ぐしっと縫う。


目は動眼(6ミリ、まぁ、お好みで)



皆さんで作ってみてください。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

今日の晩御飯は


チキンライスにシチュー、人参マリネ、ナスとピーマン炒めなど。


ナス3本、ピーマン3個、義母に食べ尽くされました笑い泣き残ったのは写真に載ってる1カケのみ。食べれるなぁ。


今日は涼しいので、ぐっすり寝ています。良かった。


私も寝ます。

おやすみなさいニヤリ