こんにちは![]()
本格的な雨です。
工房前の側溝掃除したいわぁ〜。
工房前は、地盤沈下のためか低くなっておりヘドロが沈殿
自力での側溝掃除だけでは間に合わないのよね〜。
役場に工事して欲しいと言ったりしてますが、なかなか![]()
団地の南側は去年の冬にやったので、工房側は今度の冬かしら?待ってます。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
雨降りのためどこにも行かず、体を休めてます。
ずっとちくちくできなかったので、久しぶりにくくり花。
3.5センチにて。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ちくちく教室ですが![]()
今の所申し込みなし。わはは。
「土曜日やって欲しいなぁ。」
という意見があるので、曜日を変更しようかな。
とりあえず、ちくちく動き始めなきゃ!
と自分で自分のけつをたたくか![]()
京工房のお休みは
月曜日と木曜日、20日
