おはよう | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

おはようございます爆笑


義母ディサービスの迎え待ちキラキラ


私は窓から車が来るのをただ待つ。


義母はご飯を食べると「具合が悪い」と寝ちゃうので〜、血糖値が上がるからね。


みずがめ座うお座うお座うお座みずがめ座うお座うお座うお座みずがめ座うお座うお座うお座みずがめ座うお座

今日もあつくなりそうです。


しっかり水分を取ってくださいね。


熱い夏!ねぶた祭


見に行きたいが、暑いし混むしなぁ〜とずるずる先送り。


小学生の時にいったっきり?



道の駅しちのへに、『金魚ねぶた』納品いたしました。キットも置いてますニヤリ


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇

知り合いからのお知らせ



んで、



行きたいけれど、ちょうど義母の帰ってくる時間ガーン残念。


今日は京工房、午後3時までの営業です。

お待ちしてますね。