明日は臨時休業 | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


今月から義母のディサービスが週3回になります。


それに伴って営業時間が変わるかもしれません。


営業日を変えれば良いのか??


決まったらお知らせいたしますウインク


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


とりあえず明日、明後日

臨時休業!


家の小屋の屋根のペンキ塗りのため。


私と旦那で塗るらしい笑い泣き面倒臭いよぉ。


天気が悪かったらやらないけどね〜。さてさて。


涼しい春になぜやろうとしなかったのか?


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

先程夜の7時半ごろ十和田市のシャトレーゼに行ってきました。


ロールケーキが半額、

買っちゃうよね〜。


あとはこちら


明日のおやつにたーべよ照れ