大人の休日倶楽部3日目 | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

ただいま〜爆笑


暑い東京から帰ってきました。


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ルンルンルンルン音符ルンルンルンルン


朝からホテルのモーニング



しっかり食べて、浅草橋へ向かいました。


ちぃさんに教えてもらった手芸やさんで1時間半。


上から下まで見てまわり、箱に2つ荷物を送りましたー。


暑さに負けず、歩きます炎


スマホで見つけた古布屋さんへ



うちみたいに着物を解いた古布がたくさん並んでましたよ。


20年以上やってるらしい、大先輩ね。


着物も売ってたけれど、いいなぁと思った長羽織は桁を間違えてたガーン買えない、残念。


パンフレットいただいてきました。


工房に置いときますね。


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

あまりにも暑くて、一休み。

アボガドとバジルのサラダとレモネード飲んで、妹と合流です。


私たちはいつも新幹線は一緒だが、行動別。


お互いに好きなところへキラキラ


大丸東京駅店で、いつもの通り崎陽軒のシウマイ弁当。

帰宅後旦那とパクパクラブラブ


さぁて、明日は盛岡市へ。