大人の休日倶楽部2日目 | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


朝からドキドキしました。


新幹線7時4分発に乗るので、妹が6時過ぎに迎えに来る!と決めてましたが〜


待ってても来ない!

メールも見ない!!


京子さんに電話をかけて

「迎えに来ないんだけど、どうしてる?」

と聞くと


寝てたΣ(゚д゚lll)

なんですとぉお〜


起こして迎えにきた妹は靴下も履いてない。


新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線間に合ったけどねー。



東京駅にちぃさんが迎えにきてくれました。


ありがとう。


両国に行ったことがない私のために、連れていってくれて[すみだ北斎美術館]を観覧。


興味があったので嬉しいなぁルンルン音符ルンルンルンルンルンルン音符

エコバッグをお買い上げ。


20キロ入ります!が売り文句ニヤリ


外人さんが多かった。


ランチは海鮮ちゃんこ鍋爆笑お出汁がおいしかった。


日暮里まで足を伸ばしたが、日曜日は休みが多いのね。


でもぬいぐるみ針を買いました。


別行動していた妹も予定より早めにダウン。


ちぃさんと別れて、妹と合流。


今日は妹とアパホテル巣鴨にお泊まりです。



決めては駅から近いこと、大浴場がある!


部屋のテレビで混雑状況がわかるようになってるので便利でした。


時間があったので


商店街をうろうろ。


ファイト餃子ラブ

妹が「これならまた食べに行きたい!」と申してます。


妹の誕生日祝いにちょっと豪華に八つ目ウナギの串焼きと鰻重




まだ食べるのか??と言われそうですが、ニヤリ

大学芋と


コーン天とたこ天


明日1日はどうしようかなぁ??


食べた分は歩かなきゃ!


大浴場で体重計って叫びそうでした。


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

明日はお土産探しだわ。