大人の休日倶楽部1日目 | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんにちは照れ


仙台からの帰り道新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線


日差しを避けるために被った帽子は汗だく💦


ぐるっと汗染みができました。


明日の東京はどうしたもんか?

とりあえず帰ったら洗濯だ。


明日のために読んでます。

下矢印下矢印下矢印



明日はブロ友ちぃさんと駅で待ち合わせ。


天気も怪しいので、行くところは決めていない。


雨風が強かったら無理しないでね、ちぃさんえー


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


今日も[仙台に行くのよ]とブログに書いたらブロ友さんから連絡いただきました。


今回は妹と2人旅のため、会うのはまた今度〜。


楽しみにしてますねルンルン



今日は妹と牛タンと焼肉セットを。




旨旨、旨旨ラブラブ


私の楽しみ[ひょうたん揚げ]

中にかまぼこが入ってます。


昔は仙台駅にもお店があったが、今は本店だけらしい。


お腹いっぱいだぜ豚豚豚豚豚豚豚豚豚



妹の誕生日祝い旅行はまだ続く。