義母 | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


忙しい1日が終わりました。


まず義母の介護認定調査の付き添い。


義母が質問され、その後に私にも質問が!?


「義母さんは怒鳴ったりしますか?

睨まれたりしますか?」


うーん、そんな時期は過ぎた。


昔を忘れて「しませんよ〜。」


今は依存されてる感がある。


お手手繋いで、お出かけよ。



午後から病院🏥


「検査の結果が悪すぎなので、生存がびっくりです。」らしい。


食欲あります爆笑


夕方になったら

「三沢のパン屋に行きたいなぁ。」と言い出した。


義母さん、十和田市のシャトレーゼのことよね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑わはは


旦那の帰宅後、3人でドライブです。




カゴを持って好きなものを入れていきます。


「仏様にあげなくちゃ。」


いやいや、自分が食べたいんでしょうニヤリ


私も半額ケーキをお買い上げ。


ジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンロールケーキショートケーキスイーツピンクマカロンピンクドーナツジンジャーブレッドマンクッキーショートケーキピンクドーナツ


今日も1日動き回り、明日は歯医者🦷


穴が空いてるところを埋めてもらいます。


その後はまた五戸まで。


3ばばでドライブ車車車車車車行ってきます〜。