しば犬めんこい | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


今日はすずのはなさんが京工房に遊びに来てくださいました。


もちろん、すずちゃんも一緒犬


うちのみかんちゃんにも会ってもらったが、やきもち焼きのみかんちゃん、すずちゃんに唸っておりましたピリピリ申し訳なかった。


今度ゆっくり触らせて〜ラブラブ


犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

明日は義母の介護認定調査と病院があり、午前中はバタバタしそう。


私の予想だと

「疲れたから病院行かない!」

と義母は言いそうなんですが、ショートステイ前に薬をもらってこなくっちゃ。


ショートステイに持っていくものも結構あって、着替えも日数分揃えて名前を書いたりしなくてはえー


実子たちは何もやらない。


私やるけどさぁ〜、五十肩痛いのよね笑い泣き


寝てる途中も痛みで起きるハッ


動きが本調子ではなくて〜


今日も湿布貼って、おやすみなさい。