きてくれてありがとう | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


楽しかった『青空フリーマーケット』


また写真撮れずアセアセ


おしゃべりして終わった。わはは。



みんな、手作りの服を着て来てくださるので、情報交換しまくり。


知らない人も知り合いにラブラブ


絣の服も素敵ラブラブラブ


前回のフリマでゲットした襦袢で服を作って着て下さったお客様も素敵でした。


早く服を作れるようになりたいなぁ〜。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


「京工房の端切れで作ったのよ。」

と灯りを持って来て見せていただきました。


かわいいなぁ照れ


しばらく京工房に展示しておきますね。



ラミネートした作品も

とか、




作家さんによって布が変化。


私もがんばらなくちゃ!と元気をもらいます。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

京工房青空フリーマーケット、来てくださってありがとうございました。


次回は涼しくなった秋🍂予定。



京工房はいつも通り営業(水木金土)してますが、20日から26日までお休みいたします。


よろしくお願いしますニヤリ