明日はフリーマーケット | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


今日は明日のフリマに向けて、ワゴンにカゴ🧺をたくさん出しました。


小さなものから大きなものまでキラキラ


「着物出さなくてもカゴだけでフリマができそうね。」と京子さんと言ってます。わはは


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

15日土曜日9時から14時まで


暑いと思われるので、帽子かぶったり日焼け止め塗って来てくださいねニヤリ


わたしゃ、日焼け止め買って来ました。


なんせ先月大丈夫だろうとたかをくくっていたら、日焼けが笑い泣きあとが大変。



京子さんの畑?花畑?


どんどん拡張中。


また花が増えました。


明日もきっと綺麗に咲いてます。


楽しんでくださいね。


お待ちしています。