ようやく行けたよ | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


今日はずっと気になってたカレー屋さんへ。


十和田市(釣具屋の2階のカレー屋さん)に行って来ました。


大学が近いので、昼時間ずらして車ラブラブ


駐車場は向かいのローソンに3台分借りてるみたいです。


釣具屋さんの建物のわきに外階段があって、とんとんとんと上がると扉があるよ。


おすすめのスープカレー


ご飯の量は選べます。私は中で。

サラダとドリンクを追加。


野菜たっぷり、かぼちゃ、オクラ、人参、ごぼう、ナス、ピーマンなど。

チキンはもも🍗ではなく、切身。ソーセージ入り。


辛さの調節は、ご飯の脇についてる緑の物体を入れるといいみたい。


学生さんたちは、大盛りでシーフードカレーとかカツカレーを頼んでましたよ。


次回はあいがけにしてみようかなぁ。


美味しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

京子の畑はこんな感じ。


野菜が大きくなりました。


どんどん花も増えてます。


去年、私の旦那から母の日にもらった薔薇の花も綺麗に咲いてます。




白い部分が時間と共に赤くなってくるみたいです。


椅子とテーブルも置いてます。

ゆっくりおやすみくださいな照れ