八戸、十和田、おいらせ町 | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

おはようございます爆笑


雨です。


畑のためには雨も降らなくちゃ傘


花火花火花火花火花火花火花火風鈴花火花火花火風鈴花火花火

昨日は歩いた、歩いた。


いつものように八戸市へ。


八食フリマで遊んで、ラピアに行って、アグリの里、かだーれと車車車見て食べてニヤリ


八食センターで

下にプリンが入ってます。




とろとろチーズせんべいも爆笑




アグリの里では、いちごとレモンヨーグルトのジェラート。


こちらは前回かだーれで食べたブルーベリーソフト



いろんなところでソフトクリーム、旨旨ラブラブ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

昨日のフリマでは嫌なことがあったのよムキー


売り手が

まとめてコインたちで買って〜。」

と言ったので

「買うわ!」

と決めた京子さん。


なのに、その後から

「これは高いものだから無理だわ。」

と布を抜き始めた売り手の年寄りババ。


おーい!!それじゃダメじゃないムキー信用問題だよ。


その様子を見ていた私は

「買うのやめた方がいいよ。」

と止めました。


知らない人からは気をつけなくちゃ。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

15日(土曜日)は

京工房青空フリーマーケット


9時から14時


綺麗な花壇をお楽しみください

╰(*´︶`*)╯♡