休みは休みじゃない | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


今日は義母がディサービスに行ってから、すたこらさっさと歯医者に行って来ました。


穴が空いてるところを塞いでもらって、歯垢取り。


2ヶ月に一度の手入れ🦷



終わってすぐさま工房にいき、3ばばで五戸町へ。


いつもの通り花や野菜の苗を買う2人。


どこに植えるのよ〜!!


おかしいなぁ、「今年は畑は少しだけ」と言っていたのに、気がついたらすごく広くなっている。


端っこに植えたかぼちゃの苗は、どーんと畑のど真ん中。


邪魔になってるよーー!!ガーン


上矢印上矢印上矢印今はもっと大きくなってます。


帰り道、十和田のイオンとシャトレーゼに寄って帰宅。


私はその後道の駅しちのへへチラシを持っていってきました。



義母がディサービスから帰って来る前に家の垣根を伐採。やしの木やしの木やしの木


帰ってきてから晩御飯を食べさせて〜、「花畑を見たい!」と言うので義母を連れてまた工房へ。


お花の大好きな義母。


みかんちゃん犬と戯れながら、花畑探索。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

今日もちくちくできず笑い泣き


今から少しやろうかねぇ。


明日は京工房、営業です。

10時ごろには行こうかなぁ?


新しい着物がすでにあるニヤリ


20日から26日まで

京工房は臨時休業‼️


明日はやってます‼️

よろしくお願いします

(((o(*゚▽゚*)o)))♡