連日おつかれ〜 | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


今日は20日。


弘前古美術交換会に行ってきました車車車


6時半前に出発。


途中、京子さんとみかん犬

「5時半から待ってたのよね〜。」

と工房近くの道路脇で立ってました。


おーい!それはやめて

((((;゚Д゚)))))))


偶然会うので、いいじゃないの。


確かにみかん犬大喜びですがアセアセ


車車車車車車車ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日は人も物も多くて、疲れた。


買えたのは、庭用テーブル、椅子セット爆笑


京子さん大喜びキラキラ


工房に来たらのぞいてください、花壇チューリップ


テーブル4つあります爆笑わはは




茶道具のお勉強しようと、本を買いました。


集める気はないが、覚えておいた方が良い気がする。


お風呂に入りながら勉強だわ。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

昨日は義母を散歩に連れて行ってきました。


五戸と道の駅とわだ。


こんなものを見つけたよウインク


と、



昨日のランチは道の駅とわだで、手打ちそばをいただきました。

やはり、義母はそばも天ぷらも半分残し、私の元へニヤリ私は大盛り頼んだから、2人前食べたことになるのかなぁ?


食後のソフトクリームも半分こキラキラ


さっぱりしていて、食べやすかったです。



明日はゆっくりできるかな??