行ったり来たり | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


今日も3ばばで、五戸まで花を買いに行ってきました。


京子さんは花、私は野菜苗🌱


かぼちゃ、スイカ、そしてにんじんの種。


今年は特に人参が高いなぁアセアセということで、植えます。



畑に水分足りなくて、水汲みが大変です。


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木カエルやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


道の駅しちのへにブローチを納品。


今晩もブローチ作りウインク


ちくちく、ちくちく



新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線

6月に大人の休日倶楽部使って、妹とお出かけ予定。


ホテルをどこにしようかな??


ちょうど妹の誕生日に重なるので、祝いもしなくちゃ。


とりあえず22日の臨時休業だけは決まってる。


あとは全くの未定えー


明日の新幹線の切符次第だね。


前回はゆっくりしすぎて、朝1番の切符が取りにくかったアセアセ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

明日は12時半から13時半まで留守です。


ちょっと御用でお出かけいたします。


よろしくお願いします爆笑