お疲れ様でした | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは爆笑


今年初の[青空フリーマーケット]無事終わりました。


みんな田植えなのか、人少なめでしたが〜


楽しかった!

そして、暑かった!!


ブロ友さんたちがお手伝いに来てくれて、さらにおやつも充実ラブラブ



KOMACHI倉庫ZIOさんの



ピザ3種(写真は2種)


チーズケーキ

そして、気になってた


この他にも手作りの魚のすしとか、コーヒー豆とか


ありがとうございました。

ご馳走様です。


豚豚豚豚豚きっと今日はたくさん歩いたから、たくさん食べても大丈夫。


暑かったから、みんなにアイスが好評ラブラブラブ


いつもフリマの時に来てくれる子供たちもみかん犬に会いにきてくれました。


次回のフリマは

6月15日(予定)


またねー

(((o(*゚▽゚*)o)))♡