忙しいぞ、なんとなく | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


予定よりテーブルの返却時間が早くなったので、義母のケアマネさんとの月一の面談を途中で抜けましたアセアセ


義母1人での対処、大丈夫さぁ。


その後、義母は実娘に連れられてパーマ屋さんへいって髪を染めてきた。


ディサービスで髪の毛を洗ってもらい

「髪の毛白くなって来たねぇ。」

と一言もらうと、もう気になってしょうがないらしい。


まだ大丈夫だよ!と言っても聞きはしない。


ふぅぅ、ため息しか出ない。



思い出のじぃちゃんの靴屋跡。


靴屋閉店の時は、私は大阪で働いていたので手伝えなかった。


今回使うことができて、気持ちの整理ができました。


使えてよかった。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

今日は工房を片付けながら、駐車場の畑を耕した。


石が多くてねぇ〜アセアセ


腕が疲れたから、簡単な側溝掃除を間にいれて〜。


水を流してヘドロ取り。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

昨日の夜は、こちらの着物をほどきました。

下矢印下矢印下矢印

解こうか?ずっと悩んだけど、着物のまま残しておいても、シミがあるから着ないだろう。


綺麗な色だから、使っちゃえ!!ウインク


気持ち良いブルー。


今週はいろんなところを片付けて、リフレッシュ。



明日も京工房やってるよ〜。


3日は連絡いただければ開けますね。


連絡なかったら休もうかなぁ??と思ってます。

よろしくお願いします爆笑