眠いけど〜 | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんにちは照れ


雨降りの七戸町。


寒いなぁ〜。


ずっと左手の薬指に出物ができていて、大きくなってきたので気になっていました。


ようやく、皮膚科に車


ガングリオンっていうらしく、良性のしこりなんだって。


塗り薬をもらってきました。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

帰りは三沢市の川守田パンに寄って、昼ごはんゲット!!


焼きそばパンやナポリタンパン、オニオンブレットなどなど、旨旨ラブラブラブ




仕入れたばかりの着物を解きながら、休んでいます。


明日は水曜日で営業ですが、13時半から借りていたテーブルや椅子の返却があるので13時に一度閉めますね。


よろしくお願いします爆笑