やはり動く | 京工房のさっちゃんのブログ

京工房のさっちゃんのブログ

みんなで楽しいおしゃべりと、笑顔に囲まれてちくちく、ちくちく。
営業日は水木金土!

京工房は
青森県七戸町字寒水7-26

こんばんは照れ


朝から京工房へ行ってお片付け。


18日にフリマをやるので、だいたいで。


今日は9がつく日なので、三沢市で市をやっている。


車車車京子さんと2人でお出かけ。


みんなには「ゆっくりしなさいよ〜」と言われてるんだけど、うずうずしちゃうんだよね。


知り合いの古布やさんに顔を出して、布を探して〜


しじみラーメン食べて、十和田市でお買い物。


キャベツ、白菜高いねぇ魂


お好み焼き作ると、義母が食べやすいのかパクパクと。


野菜を摂らせないといけないから、買うけどさぁ。


毎日、何を食べさせたら良いのか悩みます。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

イベントみっけ‼️


青森市




八戸市


そして、七戸町



私は5日、青森市諏訪神社の蚤の市と時の市にいく予定。


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ楽しみだなぁ。